☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しと熱

<<   作成日時 : 2012/07/28 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたバタバタで更新できておらずでした

引っ越しも前の家の明け渡しも終え、ほっとして寝た一昨日でしたが夜中えーたが熱をだしました(:_;)

疲れがでたのかなぁ…

39度近くあり、しばらく様子をみましたが夕方になってもさがらず、引っ越ししたとこなので新しい近くの小児科を探して受診しました。

風邪のような症状もなく、高熱とぐずり、食欲不振以外の症状がなく、いちおう血液検査もしましたが異常なし。

ウイルス感染か突発かもとゆうことで、とりあえずは解熱剤のみ処方されました。

今日も一日高熱でぐずり、ずっと抱っこの一日でした。

ずっとしんどそうだとこちらもつらいです(:_;

明日は土曜なので、まだ熱が続いていたら日曜を挟むしもう一度小児科しようかな。。

家の荷解きも全然できていないし、落ち着くまではまだまだかかりそうだなぁ〜。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越し、お疲れ様でした(^^)
私も3月末に引っ越しましたが、
子連れの引っ越しは本当に大変でした。
今まで9回の引っ越しで一番大変でした(^^;A
未だ片付いてませんが、それでいいのだ、と
思ってのんびり構えてやってます。
うちの岩太は引っ越しして3日はすごい夜泣きでした。えーたくん、熱下がるといいですね。
ママも無理しないでくださいね〜(^_^)
misaton
2012/07/29 21:31
misatonさん

お返事遅くなりました。
結局、やっぱり突発だったようで熱がひいたあとぶつぶつになりました。数日は機嫌が悪くて大変でした!
それにしても引っ越し9回は大変ですね(>_<)引っ越し自体も荷造りなどの準備もこどもがいるとおもうように進みませんよね。。
まだまだ片付いてませんが気長に片付けようとおもいます(^0^)/
あみこ
2012/08/04 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
引っ越しと熱 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる